このサイトの運営者

運営者の情報

運営者川崎西風
運営者所在地大阪府大阪市
サイトアドレスhttps://yakudachi.org/
メールこちらのメールフォームをご利用ください

 

元会社員で(早期退職しました)現在はブログの運営やクラウドソーシングで記事を書くなどフリーランスとして活動しています。
※最近は書いていませんが「小説家になろう」というサイトに小説を投稿していたこともあります。

 

生まれは京都市で育ちは大阪市。
一時期東大阪市に居を構えていましたが、現在は大阪市(東の端のほうです)在住。

 

川崎西風はペンネームで、GPz400Fをこよなく愛していた元ライダーです。
※川崎の西風は所有したことがないのですが、エンジンはGPz400Fからの発展型でしたよね。

 

自分自身でいろいろと調べては実践することが好きで、当サイトの記事の多くもそういった実際に自分で経験したことを中心に執筆しています。
会社員時代に仕事で知った知識(定期券などの鉄道関係)、趣味の知識(メダカや車に旅行など)、我が家の子供で経験した知識(知的障害関係のことや日焼けのこと)など広範囲の記事を書いていますがすべて自分で経験したことばかりです。
もちろん記事を書くにあたっては自分が知っている範囲のことにとどまらずに徹底的に調べて知識として得てから、さらに噛み砕いてできるだけ誰にでも理解してもらえるような文章を書くように気をつけております。

 

文章中の表現の中には“関西の言葉”が混ざっていることがあります。
気を付けているのですが、どうしても出てしまって。。。

 

今後ももっと記事の幅を広げていこうと思っていますので、分野・カテゴリーはもっと増えるはずです。
もちろんこのサイトに現在ある、各カテゴリーの記事ももっと拡充していきます。
困ったことがあればこのサイトを見れば解決できる・・・そんなサイトを目指しています。

 

2018年1月1日
川崎西風

タイトルとURLをコピーしました